ヨガと食のinStyle〈インスタイル〉

ヨガと食の複合スタジオ〈インスタイル〉です。豊洲・津田沼・千葉・能見台の4スタジオで運営中♪

「整体師に学ぶ」ワークショップ無事終了♪

豊洲と千葉で開催した「整体師に学ぶ」ワークショップは、両方とも満員御礼で無事終了しました。


参加された方からは「ヨガのあのポーズにはそういう意味があったのね!」という意見が一番多かったように思います。整体からのアプローチなのに結局ヨガにつながってる事も好感が持て、普段ヨガを行なっている方には特に興味深かったようです。



評判がとってもよかったので、今回開催しなかった津田沼スタジオでの追加開催を検討しています。詳細が決まりましたらまたお知らせします。


参加いただいた方、講師の先生方、お疲れ様&ありがとうございましたー。